魂の感覚

魂の感覚

2020年10月06日 08:56

魂の道場」で教わっている、ずっと昔から(自分が生まれてくる前から)の記憶を思い出す・・・ということを毎朝やってみています。
先生の誘導によってもたらされた感覚を思い出しながら、それをふたたび思い起こしてやっているのですが、今朝思ったことは、その感覚って、魂の記憶なんだな・・ということです。ずーーーーっとある魂の記憶(感覚)を思い起こしているということなんだな・・・と思ったのです。パターンから噴出する感情や感覚に覆われて忘れていたけど、ずっとある感覚。
なので、それは、今この瞬間も感じているし、いままでもこれからもずっとそこにある。
試しに、嫌な出来事とかを思い出してみたんです(笑)。そうするとそれもひっくるめて、ただそこにポン、、ポン、、、ポン、、、とあるという状態でした。魂がそれを見ているような。・・・ということは、出来事とか何ら関係なく、ずっとそこにこの魂の感覚というのはあるんだな、、、と思ったのでした。