魂の勉強会

魂の勉強会

2020年08月11日 07:30

昨日は《魂の道場》茅ヶ崎グループのオンライン勉強会でした。
みんながこのところ向き合っていることなどを話して、中立ワークをして、最後に少しコロナウィルスやこれからの世界のことを話しました。みんなが元気で嬉しかったし、それぞれがしっかり自分のパターンと向き合い生きている姿は、清々しく、パワフルです。オンライン上ではありますが、良い活力が生まれてすごく楽しかったです。なんか、イキイキとしている感じです。
で、結局は「御霊を磨く」、つまり、自分としっかり向き合って「私」を育てていくことにつきる、ということで勉強会を終えました。
もう、いつ死んでも悔いが残らないように、粛々と自分と向き合おうと思っています。自分がやると決めて生まれてきた人生です。死んだらその時だし、しょうがないけど、今死んだら、文字通り “中途半端” だと思う!やると決めてきたことは、やりきって死にたい。
自分がやると決めて生まれた、、って何を? それは《魂の成長》です。
まだまだ道半ば。ずっとずっと先があるし、まだまだ行けると思うし、できるという思いを抱いています。「絶対、やる」という意志をあらためて確認した朝です。