魂のモチベーション

魂のモチベーション

2020年04月23日 07:07

今、自分が生きているモチベーションのことを考えると、まだ死ねない、まだ死にたくない、と思います。
今の私のモチベーションとなっているのは、魂の探求です。具体的には、パターンと向き合うことであり、白パターンへと選び変えて実践することであり、すべてにおいてそのままを受け止めることであり、「本当の私」が黒パターンを心からゆるすことであり・・。
そう考えると、まだまだ、その道に入ったばかりで、自分を見きれていないし、自分が知らない自分がまだまだあるし、これはまだ死ねないな、まだ死にたくないな、と思うのです。
もし、今、死んだら、かなり悔しいと思います。「うわ〜〜〜超・中途半端!!」ってきっと思うし、向こうにいるメンバーからも総出でつっこまれることでしょう(笑)
だから、生かされてるうちに頑張って魂を磨こう!って思います。