魂のネットワーク

魂のネットワーク

2017年02月18日 10:19
-----------------------------------------------------------------
魂の道場(岩手・沖縄・茅ヶ崎 グループ)に通われている皆様へ
魂のネットワーク」のご提案
〜魂の学びを、探求を、探しているかもしれない誰かのため 〜
-----------------------------------------------------------------
こちらをご覧になって、ご賛同いただける「魂の道場」グループの方は、
大変に恐れ入りますが、他のグループの皆様にもこの提案をお知らせ
いただけますと有り難いです。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

①個人で登録しているFBでお互いに友達申請
Facebook上で道場生間でつながることで、ネットワークを張り巡らせたいと思っています。ちょうど、の図のようなイメージです。
現実の世界でも私たちは茅ヶ崎、東京、千葉、那覇、名護、盛岡、北上、、、というように点在しているわけですが、ウェブ上でもそのように点在することで、ウェブ ネットワークを創り、私たちのエネルギーを常に放出しておきたいと思っています。

ご協力をお願い出来れば幸いです。Facebook上で自生塾をお探しいただき、「いいね」をクリック下さい。私から「友だち申請」いたします。

②自生塾FBにリンク
Facebook上で
個々でつながる他に、自生塾のFBページ(ノートという項目)でもリンクをはらせて頂きたいと思っています。カウンセラーでなくてもブログTwitter、インスタされいらっしゃる方も掲載させていただきたいと思っています
掲載にご協力いただける方は jiseijuku@gmail.com までお知らせくださいますよう、お願い申し上げます。

▽このようにご紹介させていただいています。

  自分と向き合い、自他を癒す人たちが、たくさんいらっしゃいます。
  こちらに掲載させていただいている方々は、自分を愛し、赦し、理解する
  人たちです。
  その歩みを止めることなく、さらに先へと歩み続けている人たちです。
  お近くの方はぜひお問い合わせのうえ、お訪ね下さい。
  「自生塾の Facebook を見ました」とお伝えいただくとスムーズです。
  ★が付いている方は、「魂の道場」認定カウンセラーです。

魂の学びを、探求を、探しているかもしれない誰かのために。

どうぞよろしくお願い致します。

マーガレット