頑張ろうね

頑張ろうね

2019年06月22日 08:43
ようやく週末になったような気がします。ホッとするのは、ようやく落ち着いて自分自身の時間を持てるから。
日々を振り返ると、「私」が選び代えをしつつも気になるパターンがちらほらあります。
「私」が選びかえて、あるいは「黙りなさい」と言ってその場で言動をするのは、それはそれで、本当に良い。何が良いのかというと、従来の黒パターンでの言動を止める、そこに飲まれていかない、そういう場を延々と展開させてしまわないことが、です。これは日々トレーニングを続けたい。
その一方で、語りかけをして「私」と一緒に生きていこうね、あなたは一人ぼっちではないのだからね、とパターンにも確認をさせてあげたいな、と思います。
頑張ろうね・・ポンポン!と宇宙から肩を叩かれてるような気がしています。
▼自分と向き合い〔今のそのままの自分を愛すること〕を目指していくセッションを行っています。