雑記

雑記

2018年10月06日 23:44


今日はとっちらかった一週間を整理する日でした。

今週は重たかった・・。月曜から、重苦しいエネルギーの領域にいることが多くて、ちょっとしたことで簡単に怒りが湧く状態でした。語りかけをすれば落ち着くし、夜通し考えて眠れなかったり、怒りを抱えたまま眠ったりという事はありませんが、怒りが度々湧くこと自体、とても疲れるし、気持ち悪くなります。

そんなわけで、午前中に鍼灸院へ行き、午後は<魂の道場>へセッションを受けに行きました。おかげさまで心身がかなり整理されました。連休のうちに疲れをとって健全さを培い、日常での実践に備えます。
あと、念のため、お伝えしておきたいのが、10/4の日記に書いていること(「上」ということがまったく意味を帯びていない感じ・・云々)です。これは、パターンが書いてます。あと、読み返してみると、「すんなり選べる」というのも違いますね。何を書いているんだ?!と後から思いました。ごめんなさい。

▼自分と向き合うセッションを行っています。