鍛えていこう!

鍛えていこう!

2020年06月29日 09:41

6月も最終週、もう7月です。
手洗って、うがいして、自粛して、マスクしてる間に、一年の半分が終わるという・・。自粛してたら人とあまり接しないからパターンも騒ぐことなく、さぞかし平和だろうと思いきや、ちゃーんと引っかかるパターンは用意されており(前から取り組んでいるパターンが相変わらず騒ぎ)、怒りは爆発し、グサグサと傷つく。魂の修行は安定しています!
そして、このあいだは日食があり、それを境に空気が変わったと感じています。不安色がワントーン、濃くなった。たまに晴れ間が顔を覗かせながらも、このまま暗雲の中を突き進むのだろうと思います。
その中を自分はどう生きるのか?
変化の時。しっかりと腰を据えて「本当の私」の感覚を大切に。ぐらつきながらも魂の体幹を鍛えていこう!と思います。