遺恨のパターン

遺恨のパターン

2021年12月08日 07:39

とある人物に対して強い憤りをおぼえ、恨んでいるパターンがあることに気づきました。恨み。
これはこのまま放っておくと、自分が死んだ後、化けて出るか(笑)、来世に持ち越しそうな気もして、「○○さんのことを深く恨んでいる」というパターンの言い分に耳を傾け、語りかけをしています。
このパターンは○○さんにされたいろいろなことに憤りを感じていて、自分の人生の青空天井を鉄板で塞がれて、それ以上、上に行かれないようにされたと腹を立ててます。
自分はどんどん上に行きたいのに、○○さんに塞がれた鉄板によって、それ以上、上がることが許されない窮屈な息苦しさ。圧迫感。大声で「ふざけるなっ!」と叫んでその蓋を吹っ飛ばしたい気分なんです、パターンは。
マグマのようにふつふつと、ドロドロと沸き立つ怒り。この遺恨のパターンを救っていきます。