西洋占星術 月星座

西洋占星術 月星座

2024年02月25日 19:52

「月の欠損」という西洋占星術についての動画(マドモアゼル・愛さん)を見ました。

すると、ここで解説されている事柄がいかにも「黒パターンがつくりだしている現実!」という感じで、とっても興味深くて、私は自分の月星座を調べて(「月星座 調べ方」などで検索)、該当する月星座の解説を、元専図さんの動画で聞きました。

ここには自分のパターンを理解する、かなりのヒントがあり、主だったところは「本当にその通り!!」でした。

占いにありがちな、「当たってるー!」とか以前に、そういう星のもとに生まれてきたということ、つまり、自分がこういうパターンを持ってこれまで生きてきたのも、自分の設定だということがよ〜くわかります。

何か強〜いパターンを持っている方は、これを調べてみると面白いと思います。

ただ、あくまで重要なのは「本当の私」が何を選ぶか。自分への理解を深めたところで、そこに重きを置かず、その先どう生きていくのか。そこがやはり大事だと思います。