自生塾 YouTubeチャンネル

自生塾 YouTubeチャンネル

2017年03月05日 10:14


わたしは今、動画での各種ワークの解説を試みています。

  ▽「自生塾 YouTubeチャンネル」


いまは「心のからくり」と「語りかけのワーク」が上がっています。

おかげさまで「魂の道場」仲間の反応はよく、いい線、行ってるのかな、という感触があります。

これがまだお会いした事のない誰かの、自分と向き合うことのきっかけになってくれるといいな、と思っています。

何度も作り直してしまったので、これまでご覧いただいた方は正直、辟易としてしまったかもしれないです。申し訳ないです。いったんヨシと思って上げても、見直すうちに気になり出して。

このあと、白黒ワーク、中立ワーク、と続きます。

語りかけのワークは、誰もが持っているパターンで数種類用意したいと思っています。

英語とフランス語のものも用意します。