続く、チャレンジ・・・

続く、チャレンジ・・・

2018年02月19日 23:00


新たなチャレンジ先を訪問し、体験/見学させていただきました。

今日、お邪魔した所は、先生も生徒さんも柔和で丁寧な印象を持ちました。先日、一区切りにしたチャレンジ先は "ザ・緊張感!!" で、初っぱなから恐怖で打ちのめされましたが(笑)、だいぶ違った雰囲気で、それは発見でした。色々な場所があるんだな〜と思いました。

共通しているのは、皆さんご自身のお教室が大好きっ!という点でしょうか。

先日、一区切りしたチャンレジ先でも、どれだけ素晴らしい先生&生徒か〜と語ってくださり「いつでも戻ってきて下さい。待っています。」とおっしゃってくださりました。そして、今日お邪魔したところでは生徒さんが皆さん、最後に「待ってま〜す!」と笑顔でおっしゃられ、レッスン以外の時間では笑いが絶えず、こちらも笑顔がほころびました。

所変わると、こんなにも違うのか!と驚きました。新たなチャレンジ先としては、もう一カ所、尋ねてみたいので、そちらを体験してから、次のチャレンジ先を決めたいと思っています。


▼自分と向き合うセッションを行っています!