私は、率先しません。

私は、率先しません。

2023年02月27日 06:28

昨日は、《魂の道場》茅ヶ崎メンバーでの勉強会が、バレエの発表会に出演されたばかりのM子さんファシリのもと行われました。

最初に各自の今年の目標・進捗度合いと今回の勉強会に臨む際に意識することを言って、それから、この1ヶ月の状況を話すというやり方は、大変締まりがあってよかったです。それぞれが勉強会の場でチャレンジできて、それがとっても充実した学びにつながったと思います。ありがとうございました!

私は「率先しない」「ゆっくり」「ふんわり」に努めました。やっぱり苦手なだけあって、「私はやらないです」と宣言してから「やらない」にこぎつけました。率先的に率先しない感あり(笑)

とりあえず、チャレンジすることで努力の方向性を体験できたことは大きかったです。この調子で私は率先しないよう努めます。

駅から会場までの道をゆっくり歩きながら感じた春。こぶしが花芽をつけています。