私が本当にやりたいこと

私が本当にやりたいこと

2020年12月18日 08:57

昨日はすばらしい天気のなか、《魂の道場》での個人セッションを受けるために茅ヶ崎へ行きました。
201217_ fuji
駅ビルの屋上からは富士山が見えます。くっきり! 
先生との個人セッションで学んだことは、もっとパターンを愛すること。心から、何かと支配したがる「レッドミーム」を受け入れて愛すること。意識はすべてを包括して進化しているので、むくむくと起き上がり暴れ回るレッドを置いていくわけには行かず、「本当の私」は全員引き連れて進みます。
語りかけの冒頭、そうだよね・・には、「本当の私」によるまるまるひっくるめての赦しがあって、・・あなたはそこにいていいんだからね。あなたはあなたのまま、自由にいてね・・というくだりでは、本当にそうなんだと、「本当の私」が心底それを感じ、パターンと共にある。
たとえパターンが暴走してもそれを赦せるくらいの度量が「本当の私」には、ある。ただ、いまのところは自分の「本当の私」が育ちきれていなくて未熟である故にパターンが引き続き行動するしかないから、「語りかけ」、「白黒ワーク」、実践を通して「本当の私」を育てて、「本当の私」がすべてを連れて行かれるようになる。
そのことを改めて学びましたー 
私が昔からやりたかったことは、娑婆で「本当の私」であること。
これが本当にやりたいんです。私が本当にやりたいことってこれなんです。
なので、この実践をしながら、今日も練習です!