レッドの暴走

レッドの暴走

2020年12月17日 07:47

自分は上だ!というパターンの暴走を体験しました(暴走させてる場合でないことは重々承知シテオリマス)。
今回これで気づいたのは、このパターンと「頭の良さ」がタッグを組む、ということです。途端に団結して、がーーーーっとやる。自分が上であることを認めさせるために、示すために。それで「どーーーだ!」という感じで打ちつけます。ミームの解説にある通り(レッド)「他を制し、出し抜き、支配。」
「自分は上ではない」という白パターンを選んだとき、いったい自分はどうやって頭をつかうのだろーかーーーと思いました。それでわかったのは、パターン好みの、いかにもフル回転!ブーーン!!みたいな使い方はしないということです。明らかな違いがあります。
自分のこれまでのまだまだ数少ない体験では、たんたんと軽やかにこなし、すーーーっと進んでいく感じです。さらりと。胸のあたりに意識がいっていて、頭は確かに使ってるのですが、あまり使ってる感じがしない。
選ぶのはコッチダローと反省。サラリといこう、サラリと!
今日も練習デス!