祈り

祈り

2019年04月30日 21:38
今日は、久しぶりに親戚の集まりがありました。
小さな子供たちもいて、賑やかで楽しい一日でした。
夕方「退位の儀」をテレビで見ました。
その時に「天皇って?」と子供たちから質問されました。
「毎日、日本のために、世界のために、お祈りしている人なのよ。」と答えました。
天皇陛下の「ここに我が国と世界の人々の安寧と幸せを祈ります」という言葉を聞いて、
世界中が “家族” のような感覚を覚えました。
朝晩の祈りの中で、今この時代を生きられていること、日常への感謝にコミットしたいと思いました。
 ▼自分と向き合い〔今のそのままの自分を愛すること〕を目指していくセッションを行っています。 
セッション
セッション English follows Japanese. 内容 セッションは、カウンセリングとワークからなります。 カウンセリング 1対1の対面セッションです。 お一人おひとりに合わせて丁寧にお話をうかがいます。 ...