淡々と。

淡々と。

2019年09月23日 09:01

前回のポスティングから1週間が経ち、その間に自分自身のパターンを救い、新たなスタートを切っています。
「魂の学びをお届けしよう」「積極的な集客をしよう」その2つだけを心に決めたポスティングでは、前回よりも堂々と、淡々とした感じがします。スッキリしています。
また、積極的な集客に関するアイディアも浮かび、それらもやってみようと思います。
白パターンを選んだ実践は、ごちゃごちゃやモヤモヤがなく、力みや気負いもなく、軽くコミットできるのがいいです。淡々と。
▼ 魂の学びは普遍的です。普遍の学びは、それを実践して自分自身の学びにすることに、その真髄があります。
  お一人おひとりのカウンセリングを通して、その具体的なステップをお伝えしています。
  https://jiseijuku.com/session/
▼ 10月13日(日)に「心のからくりセミナー」を開催します。魂の学びの入口をご用意しています。よろしかったら遊びにいらしてください。