消えない虹

消えない虹

2019年11月14日 06:48

今日は、いま、わたしがはまってるモノをご紹介します(笑)
ホログラムの細いテープが両極に貼られていて、軸の部分を竹トンボのように回すと、ふにゃんふにゃんとしゃぼん玉のような不思議な形が出来上がります。レインボースティックと言います。
インターネットで見かけて「うわ~っ!」と魅せられた翌日、外出先のお店で発見。即、買いました。
Rainbow1.gif
↑こちらの写真をクリックすると別の画面で動きます
「消えない虹を作りたい。」
そんなひとりの少年の夢が時を経てひとつのかたちになりました。
・・・今日も人々にHappyを届けます。 (商品解説より抜粋)
▼ 11月17日(日)に「心のからくりセミナー」を開催します。日常に振り回されず、自分自身の人生を目一杯に生きる秘策とは?そのカラクリをお伝えできればと思います。よろしかったら遊びにいらしてください。お待ちしています。
▼ 魂の学びは普遍的です。普遍の学びは、それを実践して自分自身の学びにすることに、その真髄があります。
 私はカウンセリングを通して、皆様が日々を豊かに生きる礎になりたいと思っています。
  https://jiseijuku.com/session/