法則

法則

2021年01月19日 07:33

パターンが騒ぐたびに、自分が今回選んだ「白パターン」(今までの黒パターンにかわる新たなパターン)を選び続けています。けっこう暴れて、アンニャロ・・ムクムクと「黒」パターンがいかり肩で登場しようとしますが、そこは「白」を選び続けてます。やはりそこは課題。乗り越えるべくして与えられています。
「課題が明らかになると、その練習問題が日常に頻出する。」これは魂の学びの法則だと思います。練習・実践に事欠かない。自分の「本当の私」による設定ですから、ピンポイントできます。わたしはやるよ〜!と実践で応えます。自分が出題しているわけですから、乗り越えられないような問題は出さない・・・よね?
天のほうではきっと、こんな自分を、魂の兄弟たちが固唾を飲んで見守ってくれていることでしょう。
そういえば(天といえば!)、今日と明日の夜は日本のあちこちからISSが見えるようです。
https://lookup.kibo.space/
(残念ながら沖縄からは見えないみたい・・涙。)
通過が予定されている方角の空を見上げていると、
きっと、スーーーッと動いていく光(太陽の反射光)が見えます。
時間帯も見やすいのでいいですね。