気力注入~!

気力注入~!

2018年03月27日 21:34


自分の使命とか、天職とかを知りたいと思うのは、そうであれば大変な思いをしなくてすみそうとか、自分は特別な選ばれた存在だと信じたいパターンかと思いますが、そのほかにも(似たような事かもしれませんが)、生きるための気力や生きる意味を自分に与えたいからなのかもしれないなぁ、とも思います。

そういう意味で、私のバイブルとなるのは「シントラ声明」です。どのページでもよいので、バッ!と開いたページから飛び込んで来るシントラの言葉は、私の気を引き締め、「よっしゃ!!」と気力を注入してくれます。

本を読んで、そう思える(よっしゃ!と思える)のは、自分の中にそれ(気力、やる気)があるということのようです。


▼自分と向き合うセッションを行っています!