日常のスタート!

日常のスタート!

2020年01月06日 07:29

さぁ、2020年の日常が始まります!
冬休みの間は、たっぷりの時間をパターンと共に過ごし、”ひとり合宿” のような、「本当の私」とパターンたちにとって、非常に恵まれた状態でしたので、日常は日常でまたメリハリをきかせて自己探求に勤しみます。
自己探求は、日常において様々を体験し、実践してこそ。
今、自分の心の中で何が起きているのか、つまびらかに観察しながら、何かに引っ掛かったら、パターンを見て、ワークを通して「私」を育てていきます。
人って、家族も含めて、自分のパターンに気づかせてくれる存在だと思います。日常生活って自己探求の場です。自己探求のための実験室みたいな感じかもしれないです。色々やってみて、これはありだなと思ったら実践してみて・・・。私としては好奇心に駆り立てられるテーマです(笑)
それでは、日常へ。行ってまいります。
▼ 普遍的な魂の学びは、実践を通して自分自身の学びとすることにその面白さがあります。
     ぜひ、内なる眼差しを持って、内なる世界を探求しましょう。
  https://jiseijuku.com/session/