新たな選択・新たな心

新たな選択・新たな心

2019年10月09日 07:31

〔心のからくりセミナー〕は大きな台風が来ているので、安全を考え、10/13→11/17に延期して開催することにしました。今回楽しみにしてくださっていた方々や参加を考えていらした方々には申し訳ありません。台風の進路を心配しているよりはと思い、そのようにさせていただきました。
次回は、11月17日(日)に開催いたします。あらためまして、どうぞよろしくお願いいたします。
-----–
今回、実はとても大切なパターンに気づきました。
本来であれば積極的にお声がけできるはずのお知り合いの方々に対し、ご案内が消極的になっているパターンがいたのです。
そのパターンは、変な人だと思われたらどうしよう?と心配しています。心?魂?ってギョッ!とされたり、ひかれたり。あと、気を使わせてしまうと申し訳ない、とか。でも、このパターンが出てきてくれたおかげで大事なことに気づくこともできました。
皆さんからどう思われるか以前に、これは自分のライフワークで、自分にとって大切なものであるということです。どうあろうと自分が一生続けることなのです。だから、もし興味があるようなら、ご一緒できたら素敵だな❤️って思っています。そのことを改めて認識して、セミナーのご案内と合わせてそのことをお伝えできたらいいなと思っています。
パターンって本来の自分を浮かび上がらせてくれる大切な存在です。
何者かであろうとするパターンがカウンセラーになっていたーーーこのことに気がついた時も、カウンセリングをやっていてもいなくても、私はいつもカウンセリングマインドでいよう、だって私、カウンセラーになったんだから、カウンセラーなんだもの・・と思いを新たにすることができました。
ということで、これから、また新たな選択・新たな心で、皆様に積極的にご案内をさせていただきます。
▼ 11月17日(日)に「心のからくりセミナー」を開催します。
私自身はこの学び(ひとつの考え方)を通して、非常に楽に生きてこられています。
日常に振り回されずに生きるその秘策とは?!そのカラクリをお伝えできればと思います。
よろしかったら遊びにいらしてください。お待ちしています。