大晦日

大晦日

2018年12月31日 19:25


大晦日ですね。皆様にとってこの一年はどのような年だったでしょうか?

私は、今年は、やり続ける年でした。これを達成できた!という実感は特になく、微細な体験はいくつかあったものの、ずっとプロセスの中にいるように思います。

また、今年は後半からは「本当の私」をより一層意識するようになり、パターンのすべてを引き受ける存在として日々ワークを続けていました。来年もこのまま淡々と取り組んでいきます。

こちらをお読み下さっている皆様におかれましては日々お付き合い下さり、誠にありがとうございました。皆様がいらっしゃることが私にとって何よりの励みです。

寒い日が続きますね。どうぞ皆様、暖かくして、良いお年をお迎え下さいませ。