大切なこと

大切なこと

2019年10月26日 09:24

新しいご案内、500枚が届きました!(ブログ上方に掲載しているものです)
前回は、自分のやっていることを否定されたらどうしよう、相手が引いてしまったら、疎まれてしまったらどうしよう、反対に気を使わせてしまったらどうしよう・・といったパターンの心配もあって、知り合いや近しい方にはご案内できずにいました。
今回はそこは選び変えて、自分が大事にしていることを表明させていただこうということで、ご縁のある方には「心のからくり」は知っておいてほしい、ぜひお伝えしておきたい・・という思いで、ご案内をお渡ししています。
その時 <自分が自分を尊重している> <自分が自分を肯定している> のを感じています。自分をちょっと誇らしく思います。
自分にとって大事なことを、まず自分自身が受け入れて行動する・・・これって大切・・・って思います。
* * * * * * * * ANNOUNCEMENT * * * * * * * *

  皆様の知り合いの方で、興味・関心ありそう!という方がいらっしゃったら、
  この勉強会のことをお伝えいただけると嬉しいです。
  勉強会では ▼こちらについて▼ もう少し詳細に、具体的にお話しします。 
  https://www.youtube.com/watch?v=V9xZFGlF8Tw
  どうぞ宜しくお願い致します。  マーガレット
* * * * * * * * THANK YOU * * * * * * * * * * * * *