大きな掌

大きな掌

2020年06月15日 08:55

ご縁のある神様が祀られている神社に行ってきました。
200614_kukuri.jpg
ここは私が子供の頃に通っていた塾やスイミングスクールの、目と鼻の先で、当時、一度は訪れたことがあったと思いますが、今回、何十年ぶり。訪れてみると、紫陽花が有名な神社なので、人がたくさんいました(笑)
お参りをして、いつもお導きくださっていることに感謝をしていると、大きな掌が頭を包むような感覚がありました。
そのあと、懐かしい道をしばらく歩いてみていると、幼少の頃を思い出し始め、涙が溢れて仕方がありませんでした。(幸いなことにマスクをしてるから泣き放題!)
なぜ泣いているのかを、まだ言葉にすることができません。しばらく、このインナーチャイルドともに過ごそうと思っています。