大きな勘違い

大きな勘違い

2018年03月09日 18:15


嫌なこと・苦手なことに慣れるという課題を、私は大きく勘違いしていました。
私は、嫌悪感・苦手感に浸り続けてそれに慣れるのだと思っていたのです。だから、どれだけ嫌なことをやるかだ、嫌悪感を感じてナンボだ、と思っていました。

が、、そうではなく、嫌悪感・苦手感を発しているパターンと向き合い、語りかけをして、新たなパターンに選びかえたうえで、そこを選んで、嫌いなこと・苦手なことに取り組むという課題だったのでした。そーだったのかーーー!すっごく大きな勘違い。目からウロコ~!

そういったわけで、明日はしっかりと選びかえてチャレンジです!


▼自分と向き合うセッションを行っています!