大いなる赦し

大いなる赦し

2017年08月11日 22:39


「語りかけ」において「・・・そこにいていいからね・・・」と「私」が黒パターンに言いますが、それはつまり「ひっかかってもいいからね」ということだと先生(魂の道場)から教わりました。

わたしは言葉の通り「安心してそこにいていいからね」と受け入れる心構えはありましたが、ひっかかってもいい、というところまでの理解はしてませんでした。なので、今回初めてこの事を聞いて、「語りかけ」の際もそこに思いを込めて語りかけると、「私」という存在の大きな大きな包容力を感じます。安心してひっかかってもいい。ど〜んとこい。まかしとけ的な。

なぜひっかかっていいかといえば、「私」が黒パターンであるあなたと一緒にいるから。「私」がいつでもあなたを受け止めてあげられるから。そーーーーかーーーーー。眼からウロコでした。赦しがそこにあります。