台風一家はどこへ?

台風一家はどこへ?

2018年10月01日 20:57


台風、すごかったですねー。東京もものすごい風雨でした。

今朝、ベランダに立ち、キラキラした木々を見て、また、どこかさっぱりとした空気感に、台風一家(色んな想念とか・・)はどこへ舞っていったのだろうか?と思いました。

それは、、、私のパターンへとドッサリ降り注がれたようです。降って来ました!

ここ数年なかった怒り!パターン大暴れ!昨晩の風雨さながらの荒れ具合に、気持ち悪くなりました。一気に頭に血が上り、倒れるんじゃないか?と思ったほどでした。(でも、倒れなかった。笑。)

何度も怒りが沸点に達し、泣きそうにもなり、その度に「・・・だまりなさい。私が決めるから、あなたはだまりなさい・・・」と繰り返し、やっと帰宅。

そして、開けてあった窓を締め、それから・・・思いっきり大声で叫びました。

これは語りかけが必要。ガンバリマス。

▼自分と向き合うセッションを行っています。