二重丸

二重丸

2018年10月02日 23:11


昨晩おこなった「語りかけのワーク」と「白黒ワーク」のおかげで、今日の過ごし方は二重丸でした。良かったです。

黒パターンがムクムクと起き上がるのを察知したときは、私は "広がり" と "軽さ" を選んだんだ(黒パターンに代わる新たな白パターンを選んだ時の感覚)とその感覚を呼び起こし、ちゃんと「私」がパターンのリーダーとなって終えました。

帰宅して叫ぶこともなく。再び、語りかけ&白黒ワークを行い、白パターンの部屋に入り、その部屋の感覚(今日は、明るさ・軽さ・広がりでした。)を体中に染み渡らせ、明日に臨みます。


▼自分と向き合うセッションを行っています。