初めての・・・

初めての・・・

2019年09月15日 06:03

昨日、10月13日(日)に開催する〔心のからくりセミナー〕のご案内300枚が届きました。
karakuri.png
いよいよ!ちょっと緊張もありドキドキもありワクワクもあり。午後4時過ぎから、ポスティング開始。
緊張がまさった時もありましたが、そこは選びかえて、一枚一枚「ご案内させていただきます!」「よろしかったらどうぞ!!」という気持ちを込めて投函させていただきました。
あるマンションでは途中、管理人さんが来られて「何?」と聞かれました。「ご案内をさせていただいてます。」と言ったら「そう。いいよ。」と言ってくださり「よろしかったらどうぞ〜」とご案内を渡したところ「わかんない」と返されました(笑)。
「バイト?」と聞かれ、「いえ、自分のご案内をさせていただいてます」と私。「心って・・宗教?・・そういうの、怖いよ。」と言われ「そうですかー、怖いですかー。でも、宗教じゃないんですよ。」とお伝えしました。
それでも管理人さんは、私に投函を続けさせてくださったので、そのことが有り難くて、帰り際「どうも有難うございましたー」とご挨拶をして、そのマンションを後にしました。
2時間ほどで300枚が手元からなくなり、後には心地よい疲れが残っていました。
セミナーまで日にちがあるので、まだまだご案内できると思い、あと200枚発注しました。
また来週、一枚一枚、お届けに上がります。
▼自分と向き合い〔今のそのままの自分を愛すること〕を目指していくセッションを行っています。
https://jiseijuku.com/session/