入れ替わるように

入れ替わるように

2019年09月14日 11:05

先日、「自分は上だ」というパターンに引っかかって引っかかってしょうがなかった人が、物理的に離れていきました。
そうして入れ替わるように、「自分は上だ」に引っかかって引っかかってしょうがない人が現れました(笑)
自分の中の不快感と向き合っていくうちに、「あ!これ、同じだ!!」と気づいて、語りかけをしています。
全ては、私の「本当の私」がセッティングしている。ここを超えられるまで、続くんだなって思いました。頑張ります。
▼自分と向き合い〔今のそのままの自分を愛すること〕を目指していくセッションを行っています。
https://jiseijuku.com/session/