ブルーインパルス

ブルーインパルス

2021年08月25日 07:18

念願のブルーインパルス
impulse210824.png
かなり高いところを飛んでいきましたーっ!
パラリンピックの開会式はオリンピックのときよりも楽しみました。「これ以上ないほどケチがついたオリンピック」というフィルターが自分の心にかかっていたのかもしれません。
#WeThe15 身体に障害のある人は世界の人口の15%いるのだそう。多くの人たちにとって生きやすい世界になるよう、願わずにはいられません。でも、そう考えると15%よりももっともっと多い割合で生きづらさを感じている人はいるように思います。
まずは自分の心の中から、平和の王国を築こう♪
選手たちの真剣勝負が楽しみです!