ババロアさん

ババロアさん

2022年07月03日 11:12

氷川きよし明治座公演、行ってまいりましたー!

第一部はお芝居で、第二部がコンサート。

お芝居では一人で何役も変身して、なかでも「ババロアさん」というおばあさんの役は「あーた!!(あなた)」とお説教をするのですが、それがおかしかった!(笑)。腰の曲がったおばあちゃんが出てきて、最初は誰だかわからなかったです・・・

そんななか、動画を見つけました。ババロアさんです、よろしければご覧ください(笑)

▼ババロアの大冒険!! 明治座6月『氷川きよし特別公演』
https://www.youtube.com/watch?v=cfZqhcgSvko

第二部のコンサートはやはりコンサート公演だけのときのほうが充実していましたが、この公演はオリジナルの人生を創っていく圧倒的な勇気とパワーを感じるものでした。他人の人生ではなく、自分の人生を生きていこうとする熱意に共感です!