サマースクール

サマースクール

2022年10月20日 08:07

近所の神社のモモタロウとユキちゃんは、サマースクールに出かけていてお留守です。東京の夏は暑いので避暑ですね。

 

だんだんと涼しくなってきたのでそろそろ戻ってくるかなぁ?と楽しみに待っています。

実は神主さんのお家にはアヒルと鴨もいて、時々、グワーーーーッ!!!と聞こえてくるんです。東京で、ヤギ、馬、アヒル、鴨がご近所さんってかなり珍しいこと。あと、とってもきれいな山鳩も住んでいます。

私は、空と緑が近いところに住みたかったので、近所の神社のまわりの鬱蒼とした緑はとてもありがたいし、な〜んか好きです。日々こちらに生かしていただき感謝です。