コンカツ!?

コンカツ!?

2019年10月30日 07:01

最近、自分自身の活動を身近な方々へご案内していて思うのは、自分が心底、大事にしていること、10年以上取り組んできて、自身の人生において結果を出してきていることを、知人や近しい方に表明するというのは、自分自身に肯定感をもたらす、ということです。
そこには心の底に錨が降ろされているような安心感や安定感、静かで揺るぎないものがあります。
そうして表明すること自体が、私にとってとても価値のあることだと思います。今まで私はこれをしてこなかったんだよな〜と振り返るとき、その息苦しさやぎこちなさを感じます。
そして、私はこれをずっと体験したかったように思うんです。パターンではないところでの表明を。
パターンではないところの体現。魂の活動。・・・コンカツ!?
▼ 11月17日(日)に「心のからくりセミナー」を開催します。日常に振り回されず、自分自身の人生を目一杯に生きる秘策とは?そのカラクリをお伝えできればと思います。よろしかったら遊びにいらしてください。お待ちしています。
▼ 魂の学びは普遍的です。普遍の学びは、それを実践して自分自身の学びにすることにその真髄があります。
カウンセリングを通して、皆さんが日々を豊かに生きるサポートができればと思います。
  https://jiseijuku.com/session/