カレー屋さんを再び訪問

カレー屋さんを再び訪問

2018年07月20日 23:55


ちょっと前(7/4)に、新橋で入った美味しいカレー屋さんを再び訪問しました。

コの字のカウンター(20席くらい)に店長さんひとり。店長さんにせっつかれながらも、一生懸命に働いていた女性はいませんでした。お店の雰囲気もおだやかで、店長さんもイライラしておらず、殺伐としていた前回がちょっと信じられないくらいです。

ひょっとしたら、基本的にお一人でやっていらっしゃるお店なのかも?と思いました。お客さんだって協力してくれるかもしれないし。

そして、今日もやはり美味しかった!やはり、おだやかに、美味しさを味わえるのはいい!と思いました。


▼自分と向き合うセッションを行っています。