よぉ〜し、ょし、ょし、ょし、し、し、し、、、

よぉ〜し、ょし、ょし、ょし、し、し、し、、、

2021年04月22日 22:04

よぉ〜し、ょし、ょし、ょし、し、し、し・・・って、自分がこれを口にすると、なんかいい感じがすることばで、これは、たとえば大きめの犬とかを撫でるときに発するようなものです。自分専用のマントラを作るワークを《魂の道場》でやったときにいくつか作ったうちの一個。
これを口にするときの感覚が好きで、なんだろ、、、自分の心をそうやって、大きくくしゃくしゃ、わしゃわしゃやってる感じがあるのかも。「よしよし」とすべてを包み込んで肯定するような感覚、安心感もあるのかもしれません。なんか好き。
ここのところ朝の更新でしたが、今朝はできずに今になりました。よぉ〜し、ょし、ょし、ょし、し、し、し・・・って、今日一日の自分に言ってあげて、ゆっくり休みます。
* * *
THRIVE II が明日から期間限定で無料公開されるようです(たしか5月3日まで)。
日本語もあるみたいです! よろしければ〜! ※時差があるから日本での公開は半日程度ずれてるかも、です。
https://www.thriveon.com/free21/
ThriveII.jpg