やってしまった!

やってしまった!

2020年03月20日 09:10

・・・腰。左側が痛くて、予約もとらず朝一番で鍼灸院へ行って、治療してもらいました。
先生からは「腰に気をつけてね、疲れが出やすいからね、、」と急所を指で押されながら言われていたので、とうとうやってしまった・・という感じでした(とほほ)。
同じ姿勢で作業を続けていたのがいけなかったみたいです。本来であれば30分に一度立ち上がって、体を少し動かして、再び・・とすべきところ。集中している時って、頭だけが動いていて、なかなか腰とか、体のことを考えません。ここまでやったから、やってしまおう!(頭で)となります。これが、いかんのですね(笑)
おかげさまで痛みもかなり減っているので、三連休は頭もお休みモードにしてお花見を楽しみます!