もう、いい

もう、いい

2017年11月27日 22:44


ここのところ「自分は上だ」というパターンへの語りかけをやっていました。

そして昨晩、眠りにつく時、どこからともなく「もう、いい・・・」と思って、涙が出てきました。

「自分は上だ」というパターンの鉛のような重みが、つくづく嫌になったのです。なんか、、、もう、、いい。私はもう、これを抱えきれない。。。疲れた。

ものすごく強力なこのパターンにしがみついているようなところもあります。ほんとに小さな突起なのですが。そこに指先でかろうじて掴まっているようです。もう、自分から手放そう、と思いました。

それで、これは私、はじめてやったのですが「サポートをお願いします・・・」と神様にお祈りしました。もう、ほんとに手放したくて。

それで早速、今日、色々ありました(笑)。

その話は、また明日!