そんなことしてる場合じゃないんだってば・・

そんなことしてる場合じゃないんだってば・・

2018年09月26日 23:55


黒パターンでの言動をしないに越したことはないな、、と思います。

これは黒パターンでの言動をすべきではない、というパターンに発展しないように気をつけたいところです。黒パターンでの言動は、ずっとやってきているため、意識しないとそうなりやすいです。

今日、「私」を意識して出かけましたが、途中、狭い道で、ノロノロ歩いている集団がいて、その時は「そこに人がいる」という「私」の認識からポーンと外れて、「遅い!!邪魔!!」とパターンが反応して、後ろから煽るように歩いてしまいました。

すると、どうでしょう。その20分後くらいに、自分の後ろを歩いている人に、靴のカカトを踏まれました。

自分にかえってくるのです。直ぐに。ちなみに私自身は、煽って歩いたとき、前の人のカカトは踏んでおらず、ただただ、イラッとしたエネルギーで、遅い人の真後ろを歩いていた状態でした。その人も私に気付いていたかどうかさえわかりません。それでも、そういう風に、すぐかえってきます。

私たちが世の中に出すエネルギーは確実に影響を及ぼしています。
だから、素晴らしい、平和な世界に住みたかったら、自分自身がそうならないとね、と思います。人のことを煽ってる場合じゃないんだってば、、、って思います。

▼自分と向き合うセッションを行っています。