そしてサラダを!!

そしてサラダを!!

2022年09月18日 11:39

今朝の東京は、台風の影響で曇り、雨(ざーざー雨)を繰り返しています。

今日はのーんびり、なーんもしない一日を過ごします。

こちら、茅ヶ崎市美術館のカフェでいただけます。

この「サラダプレート」の主役はドレッシング。

こちらをよ〜くかき混ぜてから、たっぷりとかけていただきます。

ちょうど今、素敵な展覧会をやっています。

THE 新版画 版元・渡邊庄三郎の挑戦

このサーフィンの版画もすごくよくて、グラデーションの色味が胸の中にスーーーーっと入り込んでくる感覚が心地よいです。波の音も聞こえてくるようですよね。

よろしければ是非いらしてください。

そしてサラダを!!絶品ドレッシングとともに召し上がってみてください ♪