そういうふうにできているんだなー

そういうふうにできているんだなー

2018年05月15日 19:06


話題は昨日と重複しますが、、本当のところはぜんぶ自分なのにも関わらず、どういうわけか私たちは他人など、自分を取り巻くものを見ます。まるで、そうしているうちは、自分の事を見ずに済むとでも言うように、、(笑)

それもパターンがやっていることですね。それを自分は受け入れられないとか、受け止められないとか、それは認められないとか、、、自分の方へと向かって来るものを何とか交わそうと、自分以外を見る。

自分を見ずに済むように、自分以外の他人を見ても、見なければいけないものを結局その他人に見る。そこから逃げることはできない。そういうふうにできているんだなーと思います。


▼自分と向き合うセッションを行っています。