じわじわ

じわじわ

2018年03月24日 23:22


今日はバレエ教室に行ってきました。先生は「自分のペースでやりなさい」とおっしゃってくださるので良かったです。私の通うレッスンは土曜日ですが、都合で月に2度しか通えません。でも、それで良いと私は思っています。

私の傾向として、何でもガシガシ、チャキチャキやってしまうところがある(宿題は早く片付けたい、みたいなパターン)ので、スローペースに慣れる、どんどん進んでいかないのも良しとする、自分のペースをちゃんと捉える、そういったことが課題となるからです。

し・か・し、、、こちらのお教室、テンポはゆっくりなのですが、肉体にじわじわ効いてくるので、終わる頃には汗ぐっしょり。しかも、脂汗。帰りはグッタリしてしまって、口もほとんどきけなくなるほどです(笑)

▼自分と向き合うセッションを行っています!