これでいいのかな・・・

これでいいのかな・・・

2018年12月29日 20:37


「これでいいのかな」パターンはずっと問うているように思います。
そして、こうあれば幸せに生きられる、大丈夫、こうあれば人生に成功するといった "条件" を探し求めています。

こういう自分でいいのかな、こういう生き方・あり方でいいのかな、こんなでは生きていかれないのではないかな?といった漠然とした不安や自信のなさ(パターン)がそうした人生を求め、これでいいのかな?と問うのです。

そうやってずっと模索しながら生きてきました。

でもそろそろ、そこからは卒業して「私」が一瞬一瞬を選択し生きる。何にしても「私」のそれでいい。そんなあり方を自分のモノにしたいです。


▼自分と向き合うセッションを行っています。