お引っ越し

お引っ越し

2021年11月03日 08:16

いま、住んでいるマンション内で、部屋を変える引っ越しをすることにしました。
私の住所をご存知の方は、今日から 507 → 901 になります。宜しくお願いします。
住む地域を変えることも検討しました。いろいろな場所を検索するのは楽しくて、あっという間に時間が経ちます(笑)それでも、立地は今のところがベストなので、引き続きこちらに住みます。
新たな部屋を内見したとき、「ここは今の自分にふさわしい」と思いました。
507とは今日でお別れです。お世話になった住処に感謝して新たなチャプターの始まりです。
sky211030.jpeg
507からの空。ありがとう。