解放

解放

2018年03月03日 20:18


パターンて、自分のことも相手のことも、こうあってほしい、こうしてほしい、こうすべき等、いわゆる "思い通り" のイメージにしばりつけて、がんじがらめにします。

そして、思う通りでない事にはひっかかり、感情や感覚が騒ぎます。

ひっかかったことを見て、新たなパターンへと選び変える、あるいは、選び変えたパターンを抱きながら一日中過ごそうと試みる、そういったことを通して、その縛りから自由になった状態を体験するように思います。

相手も自分も、自分のパターンの"思い通り"から解放してあげることができます。"思い通り" の呪縛からの解放です。

▼自分と向き合うセッションを行っています!