魂の学びが楽しくて大好き。それを究めたくて、日々自分と向き合い、自己探求をしています。自己探求とは自己観察の連続です。このブログはそんな私の “観察日記” です。

パターンは、オール・オア・ナッシング

昨日の日記に書いた出来事によって、私はとても大事なパターンに気付きました。それは「上でない、偉くない自分は無価値だ」というものです。“非力ファミリー”(非力にまつわる一連のパターンたち)に属するものです。 上でない、偉く…