できる限り共存したい
昨日に引き続き今朝も早起きをして、ウグイスの鳴き声に耳をすませました。 わりとそばを頻繁に車が通りますし、扉の開け閉めの音も聞こえてくるのですが、それでも、ウグイスは自分にとって好ましい環境を見つけて、そこで生きています…
魂の学びが楽しくて大好き。それを究めたくて、日々自分と向き合い、自己探求をしています。自己探求とは自己観察の連続です。このブログはそんな私の “観察日記” です。
昨日に引き続き今朝も早起きをして、ウグイスの鳴き声に耳をすませました。 わりとそばを頻繁に車が通りますし、扉の開け閉めの音も聞こえてくるのですが、それでも、ウグイスは自分にとって好ましい環境を見つけて、そこで生きています…