すっごく貴重な体験 2018年1月5日 by 自生塾 自分の殻を壊すって、今だからこそできることだと思います。 私は今「何があっても、自分を見ればよい」と思っています。これはつまり、何かを感じたら、それは自らのパターンから来ているものだから、パターンを見て、ケアすればそれで…