3333

3333

2021年04月30日 07:28

昨日はお休みで、一日、自分を大切にする日にしよう!と朝のお祈りで決めて、語りかけをおこない、内省し、あとはスーパーに買い出しに行き、お料理をしました。私、大したものは作りませんが、お料理好きなんです。食材に手間をかけて、大事に作り上げて(鶏を使ったので心の中で合掌しました)それを美味しくいただく時、自分を大切にしている感じがすご〜くしました。
昼食後に眠たくなり、少しだけ横になろうと思ったらガッツリ眠ってしまい、起きた時にちょっと焦りましたけど。熟睡できたことをヨシとしました。
タイトルの3333は、スーパーでお会計をしたとき、3333円だったんです。ちょっと嬉しい、ゾロ目。な〜んか不思議な感じがして遊びで検索しちゃいました、「3333 意味」って。すると、最近は便利ですね。すぐに出ました、意味が。「あなたが新たなスタートを切れるように、導かれていくという意味です。」ですって。どんな意味を与えるかは個々次第ですが、目には見えない存在からの冷静かつ熱い応援が身に沁みます。
さ、今日も新しい一日が始まります。あらためて、新鮮な気持ちで自分を見つめ直し、パターンを愛し抜いていきます。