12月もそろそろ中旬に

12月もそろそろ中旬に

2017年12月11日 21:28


12月もそろそろ中旬に。今年はこれまでになく早い時期から来年へ向けての準備をしている気がします。気持ちはもう来年に突入していて、その助走をしているような感じです。

自己探求のことやプライベートなことなど、ざっくりと、「これをやろう」「こうしていこう」といったおおまかな TO DO LIST(やることリスト)が輪郭をもちはじめました。

そのほとんどがこれまでの月日の延長線上にあって、オーバーラップしながら進んでいくことになりますが、来年もガッツリ学びと実践の年になりそうです。

今年もあと20日。年内、どこまで行かれるかわかりませんが、行かれる所までは、行きたい(ってあたりまえか)・・・そんな思いです(笑)


▼これまでの自分と向き合い、これからの自分を創りたい方、お待ちしています♪